我が家のクリスマスツリー🎄

今年、我が家に新しいクリスマスツリーが届きました。

 

友人が新築祝いに贈ってくれたものです。

 


f:id:colotan:20211222221136j:image

 

木の高さは210cmです。

 

それは事前に知らされていたので、夫の身長よりもはるかに高いな…どれだけ大きいツリーが来るのだろう!!?と不安な気持ちがあったのですが、届いてびっくり。

 

ん??

そんなに大きく感じない。

むしろしっくりくる!!

 

ちなみにこれはスリムタイプで、幅が少し狭いものだそうです。

 

飾りも付けてみました。

 


f:id:colotan:20211222221430j:image

 

わぁ〜☆

一気にクリスマス感が出て、テンションもあがります。

 

私は普段遠慮がちに小さい方をを選んでしまう傾向にあるのですが、おもいきって大きいツリーにして良かったです。

大は小を兼ねる!ですね。

 

年に一度のクリスマス☺️

 

毎年楽しみになりそうです✨✨