ちょっと息抜き☕

子どもたちの寝かしつけのドライブ中に、スタバへ行きました。

こういう時にドライブスルーはとても便利です。


f:id:colotan:20211206000751j:image

 

普段は、ブラックとカフェラテしか頼んだことがなかったのですが、今日はフラペチーノに挑戦してみました。

期間限定の、

『トーステッド ホワイトチョコレート フラペチーノ』

 

トールサイズはけっこう大きくてずっしりとした重みです。

 

一口飲んだ瞬間、思わず「うまっっ(・o・)!」と声が出ました。

思っていた以上に甘くてびっくり。

これはスイーツですね。

糖分が疲れた体に染みました。

 

味は、チョコチップクッキー入りのバニラアイスを飲み物にした感じ。

 

美味しいものを食べてるときって自然と顔の筋肉が緩みます。

普段いかに全身に力が入っているかがわかりました…

意識的にリラックスしないとですね。

 

しばしの休憩。

幸せでした(◡ ω ◡)