娘のお気に入り絵本📖

2歳の娘が最近はまっている絵本、
《パンどろぼう》



f:id:colotan:20211128233304j:plain



ゆるい絵と、クスッと笑えてほっこり終わる物語。

この脱力感溢れる絵に、私の中の絵本の概念が覆されました(・o・;)

絵本界の新しい風…

娘は毎日読んでいるうちに、あるページのセリフを暗記するまでになりました。

それくらいのお気に入りです。

『パンどろぼう』と言えず、『パンぼろぼー』と言っていますが(^o^)

先日本屋で続編?が2冊出ているのを発見しました⊂(•‿•⊂ )*.✧

読みたい…

娘より私がはまっているのかもしれません(๑•﹏•)